ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

地雷です^^^^^

ほんとに、なんでしょうねぇ。
上位あがっても防具か紙だし火力は無ぇしで、
団員さんのお荷物以外の何者でもありませんね☆





_| ̄|○




それでも色々連れて行ってもらってありがたいです。
ホント、感謝してます(T∀T)

茄子玉取りに行くついでに同行させてもらいました。
茄子玉出無ぇぞこら


続いてサイヤ猿。
即死させられてSSはございません('A`)

続いて、ヴォルガノス。
えぇ、即死しました。必死過ぎてSS無し。地雷です^^^^^^

続いてバサルモス。討伐したんだからねっ
撮ったと思ったらSS無かった\(^o^)/

最後に桜レイア3頭連続(`・ω・´)ゝ
これは・・・頑張れた?
いあ、邪魔ばっかしてたと思うwwwwww
ほんと、俺乙wwwwwwwwwwwwwwwwやっとこさ

こないだも、せっかく謎クエ連れて行ってもらったのに
残念ながらクエストクリア出来ませんでした(´・ω・`)
おまけに、謎クエ更新とかってwwwwwwwwww
ほんとサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


夢中になりすぎ

もっと頑張りたいです(T∀T)
スポンサーサイト

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プレイ動画うpのテスト | ねぎの匂い | 使おうかな>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
