ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

落ち着くのか?

げっぷの為に胸にペターンと寝かせる事が多くなりまして、
そのせいかわからないけど
うつ伏せにしておくと、すごくおとなしいです( ^ω^)
ピンクな子

このあいだはこのまま寝てしまって
ちょっと首をゴソゴソやったら
窒息するんじゃねぇかと心配ですたwwww

起きてるうちは、少し首を上げたりして
運動してくれてますです。

そろそろ首がすわってくれるかな?
そしたら、抱っこもお出かけも楽になりそうだわ( ^ω^)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっとだわぁ | ねぎの匂い | 出ないと困るもの>>

この記事のコメント

俺の未来の嫁がsksk育ってますねえ( ^ω^)
このくらいの子供は非常にかわええっすなw
2009-01-27 Tue 18:04 | URL | どぅでく #-[ 内容変更] | top↑
>>でくさん
あけおめっす☆
ほんと、ムチムチでかわいいですねぃ( ^ω^)
おまぃの嫁になるかどうかは知らんがねw
2009-01-28 Wed 13:07 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
