ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

眠気はどこへ?

娘さんをお風呂に入れた後に
ゆっくり自分だけお風呂にまた入るんですけどもね。

昨日はなんだかなかなか寝てくれず_| ̄|○
機嫌が悪いわけじゃないから良かったんだけどねぃ。

お風呂に入る前から
そろそろそんな時間だなぁと思うと起きる娘さん。
そこから普段なら、お風呂に入って
おっぱい飲んで、そのままスーっと寝る。

はず、はずなんだ。

昨日は違った。

おっぱい飲んだらテンションUP。
なん語を連発し、なにかしゃべってる。
えんえんしゃべって疲れたのか、少しウトウトするも
おっぱいを要求。
飲み終わるとまたテンションUP。
なん語を連発し、まだまだしゃべる。
おしっこをして、しばし静かになるが
また話し出す。
おっぱいを要求・・・・エンドレス_| ̄|○

結局寝たのは、深夜3時すぎ('A`)
眠い。眠すぎる。

さて。今日はちゃんと寝れるかな(´・ω・`)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出ないと困るもの | ねぎの匂い | 好き?キライ?>>

この記事のコメント

おなかがいっぱいになっても寝ないでテンションUPだなんて・・
元気なお嬢ちゃんだ( ^ω^)
2009-01-23 Fri 09:31 | URL | 初羅 #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
なんでしょうねぇ?
調子悪くてグズグズしてるよりは
ぜんぜんいいんだけどね(;^ω^)
2009-01-23 Fri 17:47 | URL | ねぎこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
