ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰るかな

さてとー。
なんとか家ん中片したし、今日には実家に帰るっすよー。
今朝、父上の電話で起こされてちょと萎え気味ですけどもね。
だってさぁ。内容がさぁ・・・
「母上の携帯電話が止まりましたので、お知らせしておきます。」
厨房かっつーのwwww

昨日も夜に変なメール来てた。
母上「明日来て、そのまま住み着くの?」
俺  「住み着くってなんだよw 出産までお世話になりますのでよろしく。」
母上「ちなみにコタッはあった方がいいですか?」
ちょwwwwwコタッってなんだwwwwww
どんな変換してんだよ(;^ω^)

色んな意味で母上は・・・凄い人だと思います。

なんつったって、姉の結婚式の3日後くらいに
自分は離婚しちゃうし。(家族の誰一人として、知らされて無かった)
ずっと勤めてたスーパー辞めたのかと思ったら、突然
資格は生かした方がイイよね!とか言い出して
介護の仕事始めてるし。
それに伴って運転免許が必要になって50も過ぎてから免許取っちゃうし。
今じゃ、別れた旦那(今朝電話来た父上)と一緒に住んでるし(;^ω^)

さて。こんな家に1ヶ月ばかし帰る訳だが。
大丈夫か、俺wwww
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<少し出戻り | ねぎの匂い | 意識しすぎか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぎの匂い |
