ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

適度に運動っすね

なんだか最近ちゃんと眠れなくて
2時間置きくらいに目が覚めます。
酷いと、30分くらいで目が覚めて、そこから眠れない('∀`)

昨日も、12時前にはお布団に入ってゴロゴロ。
その後1時過ぎくらいにやっと眠くなってきたなぁと思うと
胎動が激しくなって眠らせてもらえない(;^ω^)
この時期、寒さに敏感になっているらしくて
寒かったりすると胎動も激しくなることもあるみたい。
お腹を暖めたりしながら、また次の眠気をまってると
やっぱり2時間くらい経ってるんだよね('A`)

そうでなくても、夜中にトイレ行きたくなるのによぅ・・・。
寝てる間にボッコボコ蹴るわ、膀胱圧迫されてさらにトイレ近いわ
寝返り打つにも腰は痛いわで、もう・・・

早く中身を出してしまいたいっ!w

最近、ホントに思うわwwwww
まぁね。出たら出たで、きっと戦争なんでしょうけどもね(;´∀`)

やっぱり今の身体は不自由で困りますね。
一番大変だなぁと感じたのは、買い物。
普段何気なしに普通に出来た事が出来ない。
今じゃ恐ろしくてカートなんか使えないです。
(お店の人はデカイ腹見て、カート出して来てくれるんだけどもさ・・・)
なんで?って。
そりゃぁカート使うと自分で持ち歩ける量が把握出来なくなるからだ('A`)
お店の中を快適に通行できても、いざお会計を済ませると
あれ・・・これどうやって家まで運ぶの?w
みたいな事になっちまうんだわなwwwwwww

その分買い溜め出来ないから、ちょこちょこ出歩かなきゃいけなくて
運動になるから良いんだろうけどもねぇ。
それでも近所のスーパーまで歩いて(この身体で)20分弱だぜ?
なんで眠くならないんだ、俺wwwwwwww

ちょっと運動量を増やしてみようかなぁと思います(T∀T)

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
