ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パンヤゴルフ(≧∇≦)

今日はえるこさんとパンヤー!
やってやるぜー!

今日はねぇ、すんげーがんばったんだぜ!

SSも、なんとか撮ったよ(≧∇≦)


アイスコースでコロコロPP稼ぎ大作戦です!
昨日、野良でやってるときに教えてもらったんですがね、
これが転がすだけで結構稼げたりするんだねぇー。
マジで知らなかったわ・・・。

最初だけは、うまーくコロコロして頂けました(T∀T)
後の方はgdgdで、転がるどころか・・・
そのぉ・・・色々あるよねっ☆


でもね、でもね。今日はPPよりもあんまりオーバーしなかった事が
すんごいんですよっっ! なかなかありえないんですよ!



なんといってもPP稼ぎより、成績が良かったのは、えるこ!
おまぃさんだーm9( ・∀・) ドーン!
>キタコレ

しょっぱなからキタコレ(・∀・)



立て続けにもぅいっちょー!やるなぁー!
やったー




負けてらんねぇーんだぜ!?
おぃらだってブブ⊂( ^ω^)⊃ブーン
バーディー!

いつもこうだったらいいのになあ。



でもさぁーあ、調子良いばっかじゃないんだよね。
やっぱダメなのが出てきちゃうんだよね。

ここぞってときにミスショット('A`)
そのSSが無いのが 残念 幸いだけど、
こんなんだけは残ってたりするんだなーこれ。
ぐっはぁーってなってますた(;^ω^)
うっは




途中、私が離席してるあいだは、ふくちゃんとえるこさんでプレー。
まぁ、中身だけ少し交代してたんだけどね。
ちょっとだけ後ろで見てたら二人ともすんごいんだもん。



めっさ海とか狙ってるしwwww



おもしろプレーしてんじゃねぇよっっ( ^ω^)

あ、そのおかげで(どの?)雨の日はあんまり転がらないってのも
判ったよ!ありがとよっ!



そして、今日一番萌えたのがコチラ!
(*´д`*)ハァハァ


ふくちゃん曰く、
(*´д`*)パッション!!

らしいです。というか、普通にカワイイです。゚+.(・∀・)゚+.゚

いあーこんなに成績良いのは、初めてですわー!
もうちょっと、えるこさんと回ったら
大会の方に逝って見ようとゆう事で今日はおしまいにしました。


えるこさん。
今日はパンパヤから乙でやんしたw
今度は二人でいじめられに行きましょうねー(*´∀`)

スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
