ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まだ8月です。

東北地方はとても
寒いです(;゙゚'ω゚')
なんでしょうねぇ・・・お盆中も30℃を越す暑い日なんて、
ほんの2日、3日くらい。
それを過ぎると良い天気の日なんか殆ど無くて
曇りや、雨の日ばかりです。
もうずっと肌寒い日が続いています。
今日なんか、最高気温が20℃くらいしかないです('A`)
まだ8月なんですけどもねぇ?

つい最近まで長くなって伸びてた猫たちが
昨日はあまりにも寒くて、2匹寄り添ってお昼寝してましたとも。
私も今日は腹巻(腹帯)着用ですよw
いままで暑かったから汗疹になるのが嫌で、してなかったけどね☆
これってば、腰をサポートするゴム入りだったりすると
腰が超楽で、イイ感じっす(*´∀`)b

そうそう、この間初めて西松屋さんに行って見ました(・∀・)
今まで入る事の無かったお店だったので
見てるだけで面白かったです(*´∀`)
それと、色々勉強になったっす!w
もう少ししたら、こういうのも用意しなきゃいけないんだなぁとか、
新生児用の服ってこんな小っせぇんだ!wwww  とかね。
こんな事思うってのは・・・まだまだ自覚が足りないんですかねぇ(;^ω^)
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
