ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

憧れの部屋の中

前に、みんなで猟団ポインツを集めて
「そのうち部屋なんかほしいねぇ(*´∀`)」
なんて話してたアノ部屋へ、とうとう
入る事が出来ました。

みんなで行けなかったのがちょと寂しいけどもね(´・ω・`)

仮入団から本入団させてもらう事になったので
猟団部屋にも出入りさせてもらいました。





早速入り方を聞いて行って見ましたよ~( ^ω^)




中に入って見ると・・・
意外と・・・

おー!
結構広いんですねぇΣ(゚д゚)


ここで色々買い物できたり
専用のクエストをもらったり、きっと食事も出来るでしょうねぇ(*´∀`)

そうそう、共有ボックスもこっそり覗いちゃいました♪
中には色々なゴミとかアイテムや必需品が入ってましたよ~w


クエストもらって、装備の変更はどうするんじゃろう・・・?
という、素朴な疑問から
団長さんがなにやら動いてくれましたw

それがココです。
生着替え

見えにくいかもだけど・・・
「着替え部屋へ移動する」って書いてありますね!



早速、ここも中を覗いて見ましたよ( ^ω^)b
(;^ω^)・・・


中は超個室でしたwwwww

さらに置いてあるボックスはというと
エキストラ専用だったりしますwwwwwwwwww


や ら れ た (;^ω^)






憧れの部屋の中を色々見れただけでも
満足でした♪
これからもちょくちょく出入りさせてもらいますね(*´∀`)
スポンサーサイト

別窓 | MHF
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
