ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そろそろ1周年ですねぃ

Monster Hunter Frontierも、そろそろオープンして1周年ですねぃ( ^ω^)
最近ずっと放置気味だたので、ちょと覗き見してきましたよん。

色々と調整?なんだろ、また少し変わったような気がしました。
チャットログが大きくできたり、
地図の表示ができるようになったりとか(・・・前からあったっけか?w)
外でクエ受けれたり、色々変わったみたい。

とりあえず、ウロウロ探検してみたり
色んな機能をみてみたり~
そういや猟団、解散してたのねwwwwww
しゃぁないっすよねw


そうそう、インした時にフレさんから声がかかりましてね
そちらの猟団へ仮入団させてもらう事になりました。

フレリストのほとんどが、インして無い常態だたので大変助かりました( ^ω^)
えと・・・人の事いえないほど私も放置プレイ大好きですけどね☆

もっそい久しぶりにPTプレイを楽しませてもらいましたっ
ありがとうございますです!
SS撮って無いのが、超残念なんですけどねぃ・・・

コントローラー持ったのも久々でへっぽこだたのに
戯れて頂いてありがとうごじますw


そだそだ。
そろそろ1周年で、大型アプデトが来るっぽいですね。
新しいモンスターの追加とか色々ありそうです( ^ω^)
詳しくはシーズン3.0大型アップデートプレビューサイトへ♪
スポンサーサイト

別窓 | MHF
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
