ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そっち系だったのかー

ひっさしぶりに貧血くらいましたヽ(゚∀。)ノ
あのグラグラ、グルグル感つったら、たまんねぇw
いぁ・・・嫌なんですけどね☆

はい、医務室行き決定です(*'A`*)
早速、ベットに横になったんだけども
なんだろうねぇ。まったく良くならない・・・。
医務室常駐のセンセーに色々聞いてみたところ
エネルギー不足?それともあっちか?
と、言われました。



朝食はちゃんと食ったぞ・・・。
「あっち」ってなんだよ・・・?


おかげさまで、わたしにはツワリがございませんで。
食事も、なーんも問題無く好きなものを食べれちゃうんです。
スーパーのお惣菜コーナーも、揚げ物も(・・・長時間はムリw)
とりあえず私は平気です(・∀・)b

酷い人は、冷蔵庫を開けるのも
お料理番組を見てるだけでも
気分が悪くなってくる人もいるらしいですね(;^ω^)
よく言う「吐きヅワリ」ってヤツです。

でだ。
私の場合はどーやら逆みたいです。
食べないと具合が悪くなる系?w
「食べヅワリ」ってヤツらしいです。
んーたしかに何か食べてる(口に物が入ってる)と~
特に調子悪いなぁって感じは無いんだよね。

センセーが言ってた、「あっち」は、コレの事らしい。


試しにベットでお菓子食べてたら、
すっかり気分良くなりましたわwwww


まぁ・・・気をつけないとクセになって
デブの元に繋がるのでね。
センセーも「ほどほどにしとけ。」と(;^ω^)


そんな感じで、ただ今15週目を過ぎたところです(*´∀`)
スポンサーサイト
別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
