ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近のSS公開

低HRの頃からお付き合いがあるフレさんなんですけども
このあいだ、なんとも可愛らしい服を着ていたので
思わずSSを撮りました(*´∀`)
ステキだわぁ

なんだろうこれ~?
めっさカワイイ(*´ω`*)

隣に居る私が厳つくて萎えますね☆



どうみてもギザミマン、テンプレ装備です。
本当にありがt(ry _| ̄|○




こんなんでも、ロビー装備だけは
なんとか可愛らしくしようと必死であります(`・ω・´)
萌え系(・∀・)?

どうどう(・∀・)?

なかなか良く撮れてると思ったんだけども・・・
真ん中の人がwwwwwwwww

ん・・・恥ずかしがり屋なだけです☆
仮面でもいいじゃないw

最近は野良でモリモリやってたりします。
初ものもゲットできましたー(≧∇≦)ノ
他力本願ですが(*´_ゝ`)

めっさ逃げてますけどねwwwwww

ステキな勇者様、ありがとうございますですw

なんだかんだで、おもくそHR上がってますけども
中の人のスキルが追いつかないのは言うまでもなく・・・(T∀T)

こんなへっぽこですけども
懲りずにまだまだよろしくです(*´∀`)
スポンサーサイト

別窓 | MHF
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
