ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

水浸し

今日もビルエアコンの清掃アルバイト。
バイトの時は会社に車置いて、そこからチャリでバイト先のビルへ。
運動不足なんかなぁ。めっさケツ筋痛い。
つーか一服んとき、地べたに座るからなんだろうけど痛すぎ。

そうそう、休憩前に火災報知が鳴ったとかで放送があったんだ。
で、その後詳細も放送で流れたんだけど、結局火災では無く、
1Fのパン屋さんで漏電があったらしい。
厨房のコンセントに水ぶっかけたんだって。

火災報知機が作動って事は、当然アレも動くさな。
そう、スプリンクラー。
休憩入って、みんが一服してる時にパン屋さん見に行ってみた。
これでわかるかなぁ・・・。

スプリンクラー

(水かきしてる所でこんなん撮って不謹慎ですね。すんません)

もぅね、なんもかんもが水浸し。
びしょ濡れになったお店のテーブルやらイスやら全部外に出されてる。
もちろんガーデンスペースじゃぁー無いです。
店内に広がったお水が外まで漏れて、ビショビショっすわな。

店員さんも濡れてました(;´д`)

そこのパン屋さん。
営業時間が早い時間からやってる系で、飲食スペースも完備。
スプリンクラーが作動したとき、お客さんが居たかどうかは
わからないけど、とにかく水がすごい。

なんつったって水が臭いんだよね。
スプリンクラーのお水って基本、貯めっぱなしだから
臭いったらありゃしねぇ。

火災報知機が作動して、スプリンクラーも動いたから当然
消防署の人も来てた。
私が帰る時もまだ何かやっていたから
きっと明日もパン屋さんはお休みかなぁ・・・。
ここのパン食べた事無いけどもネ☆。

おかげで凄いところに遭遇できたけども、
パン屋さん。お疲れさんです(;´Д`)
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
