ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぴっかぴかー

土曜日の仕事終りに墓参りに行ってきましたよん。
おんちゃんもコッチ来る予定だたので拉致して
ふくちゃんと3人で行ってきたz

墓場に着いたのが17時過ぎてましたけどね(T∀T)

ホント、毎年毎年準備が悪くて申し訳ないっす。今回は仕事だったので許して
くださいませです。

帰りに、たまには飲みんでも行きましょうかって事になりまして
・・・ワタクシは運転手ですがね( ´_ゝ`)
同級生が働いているお店を襲撃してまいりましたよ~
わざわざ仙台の中心部まで出てきたからねぇ、ついでにクリスマスイルミネーションも
見学ディス( ^ω^)

光のページェントってのはですね・・・
仙台光のページェント
↑こちらをごらんくださいませ(゚ε。 )説明メンドクセw
ページェント

ん、私ってば長い事仙台に住んでましたけども
一度も見に行った事がございませんで。
初、光のページェントでしたーヽ(゚∀。)ノ

車の中から撮影したもんでちょとぼやけてるけど
なかなか綺麗でしたよ~(*´∀`)

連休の初日ってのもあって、街はモサモサ人が出てましてですね
普段はあまり混雑していない道路も、めさ渋滞ですよ。
んでもって、駐車場が空いてない_| ̄|○

1時間くらいウロウロ。なんとか「空車」の文字見つけて、速攻で駐車。
飲んで歌って、モリモリ食ってめちゃめちゃしゃべって
家に着いたのは朝の5時でしたヽ(゚∀。)ノ

次の日お休みでマジで良かったwwww
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
