ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ビバ勘違い

最近、あんまりログインしてないっすねぇ。
年末近いからね。あんまり交流できないかもなぁ
と、控えめ気味なんですがね。

・・・んでもさ、
なんだかんだいって、週末とかログインできるときに
ごっつり遊んじゃったりしてます。
えぇ、野良でフレ増やしたりでなかなかエンジョイさせてもらってます( ^ω^)ノ
んでもって、HRが50に到達致しましたヽ(゚∀。)ノウェーイ
フレさんと森丘で

こっから先はちょと大変なのでじっくりゆっくりやるつもりです。
ネタ装備集めたりとかネタ装備集めたりとかネタ装備あt・・・・(゚ε。 )

で、このあいだ猟団ポインツが3000Pになったんですが・・・
猟団部屋獲得条件が6000Pだった事実を知りませんで
大変申し訳ないです(T∀T)

これからもまたコツコツコツコツおながいしますです。
みんなで爆弾で吹っ飛んだり、ハンマーで室伏したりして遊びたいです( ^ω^)

別窓 | MHF
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
