ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

上位おめでとーん

そろそろ団員のみなさんの30試験がラッシュですw
この間もジン平サンと初羅タンの試験にみんなで行って来ました(*´∀`)
ジン平サンの試験では討伐まで出来なかったけど
初羅タンの試験で討伐成功( ^ω^)

()
SSが無いのがさみしい(´;ω;`)ウッ…

討伐の時、初めて足の部位破壊に成功したので満足満足ですw
一旦ゆで上がった足が、さらにゆで上がるのねぇ~
初めてで少々興奮致しました(*´д`*)

昨日はイベントよりも素材集めにいきまっしょって事で
それぞれのリクエストな感じでクエに行って参りました(`・ω・´)ゝ

私の希望でバサルモス2頭行かせてもらいましたー。
同じMAPで討伐したもんで、山が2個になりましたwww
お山


私が剥ぎ取ったもんは・・・
(T∀T)

き、気にしてなんか無いんだからね(><*)


次はドド様( ^ω^)
火属性2名と雷太刀(メイビー)でサクサクでした!w
おまけに捕獲してうまかったディスwww
捕獲おつですた( ^ω^)

ジン平サン牙折り乙ですた( ^ω^)ノ

最近チャットにも慣れてきて、いっちょまえにチャット死するようになれました(゚ε。 )ウヘヘw
楽しくみんなで遊べたらそれで良いよね・・・w





おまけ
ここに証拠残しておこう( ^ω^)
当事者にか解らないネタでスマソーw
忘れんなよっ!

盛り上がって参りましたヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

別窓 | MHF
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
