ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんでなんだ

バイト先の予定が大幅に狂ってるおかげで
10月第2週から派遣さんのお仕事を始める予定が
出来なくなってしまいました_| ̄|○

某携帯会社のサポセンの清掃なんですけども・・・
去年も、一昨年(この年はビル全体で拒否られた)
も清掃を拒まれています(;^ω^)
一応、去年したっちゃぁ~したんだ。だけどですね・・・
肝心のフィルターにガッツリ掃除機をかけられないっていう
あまりにもな結果で終わっていますです(;゙゚'ω゚')

なので、今年こそはキチンとさせてもらいましょうや!って事で
交渉する側も必死なようです。
なんとか綺麗に清掃してあげたい。だからクライアントの条件を飲みましょうか。
って事なんですけどもねぇ・・・
夜勤ってなんですか?平日の昼ってなんですか(;^ω^) ?

そして、そうするなら早く日程きめてくださいませ_| ̄|○

最初のバイト契約の時点で11月頭まで(予備日)で終りなので
それ以降は無いし、もちろん今までと変わらないって言われたんだけどなぁ。
ちょっと狂ってきました。
夜勤はいいとしても平日はちょっとだよなぁ・・・。
せっかく派遣入っても休む事になっちゃうし、これじゃあ無理だぁ('A`)

お願いしてた派遣先は・・・きっともう無理だよな(T∀T)

別窓 | 再就職の準備
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
