ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お父さんのほう

なかなかSS撮る暇もないほどに必死なもんで
UPしたくてもできませんでしたヽ(゜∀。)ノ

昨日は、夕方ソロでに挑み(下位だけど・・・)
とりあえず、最初は出会えずに失敗。
2度目は見失って時間が経過しすぎたのでリタイア。
3度目は尻尾切って、角1本折ったとこでタイムアップ(T∀T)

んと・・・無理ありすぎじゃね?wwww


うーん。夜みんなが来てたら一緒に行ってもらおう。そうしよう。
一人じゃ無理だわ(;^ω^)

22時すぎにかりんとうサンみっけw
なんと一人で 行く(てか、行ってたw)ので
戻ったらご一緒させてくださいとおながいしたところ
一旦戻ってくれるという事に(*´∀`)
ありがとうごじますw

さぁて準備しようかなぁってトコにえるこサンもログイン。
早速拉致しましたヽ(°▽、°)ノウヘヘヘ

シビレ罠1個と落とし穴3個持って出発しましたー。
えぇ、一人で罠を持ちまくりんぐ。だって怖いじゃんwwwww

バサルモスのお父さんってこんなんでしたヽ(゚∀゚)ノ
父ちゃんこえぇえー

尻尾切れてる(ノ´∀`*)

途中、みんなベットで休憩しながらガシガシ叩いた結果
最後はお腹も2段階で破壊成功!

やったー!

やっぱ、でかいのやるとさー
超きもちいいいいい(*´д`*)

えがったぁ(*´∀`)
3連☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイが、喜びの証だよねぇw


今日は初物を討伐できたので超満足でした(≧∇≦)
またよろしくおながいします☆


今度は是非4人で行きたいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

別窓 | MHF
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
