ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

季節の変わり目ってヤツ

まんまと食らって風邪引いたくせえ('A`)
せっかく張り切って職安行こうと思ってたのに・・・くそぅ。
まぁ、明日にでも行きましょうかね。

先着順とかじゃないっぽいし、25日まで出せば大丈夫だろうよ。

風邪っぽかったから、今日はお家でのんびり。
20時すぎくらいに、えるこさんとハンゲのはしご(・∀・)
いぁーパンパヤやりまくったなぁ。
なんであんなにみなさま必死なのよ。ビックリですわ。
んで、最後はパンヤでマターリ。
やっぱり、ここぞって所でミスショットしまくりんぐ_| ̄|○

ホールインワンとかイーゴーとか出した事なんて無いに決まってるんですがね。

気になるアノ人のブログとか覗き見してると
イパーイしてるみたいで、めっさうらやましい(´・ω・`)
つーか、どーやったら出るじゃい。
PP貯めないとダメなんだろうなぁ。

もぅサンダルも半袖短パンも、卒業したいっす。
寒そうだよ。みてらんねぇw

やっぱ課金かなぁ・・・してしまうかなぁ。
んー少しだけ考えておこう・・・。

そうだ、今日はSS撮ったんだった(・∀・)
えるこショット

一枚しか撮れないうえに、しょーもない画像だた_| ̄|○
くそぅ。ファイル探すの苦労したのにチキショウメ。
今度はちゃんとナイスショッー!を激写しとこうーっと。
あ、うちらの場合だとパンヤー!くらいか(;^ω^)

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
