ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

実況のみだたので

このあいだ、コントローラーをふくちゃんに奪取され勝手にクエへ行かれちゃった時の
SSを発見しますた。いぁースカイプあって良かったです。

さ、サポセンじゃないんだからね(*><)




さて。この男ってば何を考えてたのか、
猫飯も食わず、持ち物は支給品のみ
桜レイア(リオレイア亜種)に挑んでました(;^ω^)

んなもん、ローズで言ったら竹槍フラワートランク
に立ち向かうLv20の勇者様だろwwwwww

装備はですね。
武器は鬼斬破っていう太刀。
防具はバトル装備で防御力は100くらいでしょうか。
付いてるスキルは、風圧【大】無効攻撃力UP【大】
砥石高速化と、あとなんだっけ?採取が₋1だったかなぁ?

食らったら・・・絶対痛いよ。うん。怒ってる時半端ねぇもん(;^ω^)

決戦の場所は、砂漠の昼。
んと・・・クーラードリンク切れたら逝けるんじゃね?wwwwwww
なーんて色々言いながらやってたら、



尻尾切りやがったwwww
切れてるっすよー



この間、致命的なダメージも貰う事なく、
あっさり他の部位破壊も終了。(;^ω^)・・・なにコイツ。
/(^o^)\オワテルー


その後、ガシガシ叩いてたんですけどね。
やっぱTUEEEEでした。
予想通り、クーラー切れて残りHPが数ミリに(*´m`)
キャンプまで猛ダッシュで戻ろうと思っても間に合わないHP。
最後は突進してくる桜レイアに突っ込んで3死してましたwwwww

こんなチャレンジできるのも、きっと経験者だけだろうなw
スポンサーサイト

別窓 | MHF
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
