ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぬぅーん

ポリテク、面談の結果が着ましたーヽ(゚∀゚)ノ

17日に着く予定が、次の日に着たので「もしや!?」と思ったら

案の定、ダメですた。不合格ですた(T∀T)
まぁね。仕方ないったら、仕方ないんですわ。
面談の時、とりあえずテンパってたし
なんかダメな予感はしてたんだ。うん('∀`)

これからの予定として、とりあえず下期の募集が何時なのか
確認して参ります。もしも給付期間中にもう一度あるなら
再チャレンジしてみたいところなんですけどね。
・・・お金の面で心配だなぁ。やってけるんだろうか私(;^ω^)

とりあえず来月の頭から、毎年恒例のエアコンのバイトがあるから
なんとかなるかなぁ・・・。

やっぱ勉強しながら仕事させてくれるところを探そうかな。
そのほうがうまくいきそうな気がするなぁ。
ふくちゃんに相談してみよう(;^ω^)
スポンサーサイト

別窓 | 再就職の準備
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
