ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

花火凄かったぁ

日曜日は、地元のお祭りに行ってきました。
えっと、運転手だたのでノンアルコールでしたがね(T∀T)

地元小学校のお祭りで、さほど大きなものでもなかったのに
今年はなんだか気合が入っていたようです。
ローカルで活躍している人が司会みたいなのをやってたり、
アイドルみたいなのもきてました。えぇ、誰だか知りません(;^ω^)

んでもって、フィナーレの花火は
毎年なんちゃってナイアガラが定番化していましたが
今年は違ったよ!なんと打ち上げ花火だよっ!
今年もナイアガラの前で手持ち花火かなぁと思ってたのに、
かなりビックリして、興奮しました(*゚∀゚)=3ムッハー

*音がでます。かなりうるさいです。


お久しぶりなアノ人や、お世話になったアノにも会えて良かったぁ。
来年も楽しみですw


最近は蒸し蒸ししますねぇ。
ずっとエアコンつけてて電気代がかなりヤベー事になっております。
気分だけでもマターリゆったりになれるように
最近は寝る前なんかに、コイツを多用中です( ^ω^)

お香です(*´∀`)

三角の立てるタイプのだけど、煙も優しいしちょとお気に入り。
スティックタイプより煙少な目だし、灰も飛び散らないので好きです(*´∀`)
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
