ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

汗ダクの面談

本日、ポリテク希望者の面談でした。
午前と午後に分けますよー。な、電話が来てから
もうずっとドキドキですた(;^ω^)

会場に12時50分まで来てくださいって事だったんだけども
私ってば超ギリで会場到着。なんでだろう・・・。

本当は知ってる。車の時計がね、暑さで狂ってるんだよね。うん。
でも間に合って良かった⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

まず適性検査ってのをするのに、その資料の説明から。
適正検査って言っても、簡単なドリルみたいなものでした。
普通に練習問題で出てきた簡単な計算を間違えたwwwww
緊張しすぎかwwwwwwwww

指定された図形を探すものや、簡単な慣用句の問題。
あとはー計算問題だったかなぁ。暑くてあんま覚えてなかったりする(゜∀。)

1時間ぐらい、適性検査があってその後面談でした。
でっかい体育館みたいな所で待機してて、
その場所の暑いのなんのって、死ぬかとおm(ry
んでもって、そうゆう時に限って順番は最後だったりして
途中で帰りたくなったりしま・・・嘘です。
んな勿体無い事できませんからwwwwww

1時間ちょっと待った後、やっと私の番。
めっさ緊張してて、暑さで滝の様な汗を流してたのは覚えてるけど
えっと・・・ナニ話たんだっけ(;^ω^)うーん?

確か・・・志望の動機とか修了後はどんな職業に就きたいか、とか。
汗ダラダラかいて、引きつった作り笑いをしていたのは確かだなぁ(T∀T)
こいつの結果が今月の17日に郵送されてくる。
んでもな・・・こんなんじゃ期待できませんな(;´д`)トホホ…

さ、またハローワークに行かなきゃ_| ̄|○
スポンサーサイト

別窓 | 再就職の準備
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
