ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

転んでも泣かない!

今日はデカイを退治しに行ってきたよー!

前々からこのお猿さんは、暴れん坊でめっさTUEEEEって言われたので
万全の準備で出かけましたが・・・

いきなりクエスト失敗(゜∀。)

怒ると、顔真っ赤にして突進してくるね。
それってば怖いよー(;^ω^)

クエスト開始→尻尾切る→怒る→突進→いつの間にか3死→('∀`)ウヘー

なんどかコレを繰り返してましたwwwwww
ホント、へっぽこでごめんねごめんねヽ(°▽、°)ノ

いぁー全部で何回挑んだんだろうね?wwwwwww
マジで凄かったwwwwww
でも、ものすごく楽しかったのは私だけかしら?w


次こそは!と、超張り切って出発!
ヲラーヽ(`Д´)ノ



絶対退治してやる( ^ω^)
行くどー!



お猿さんがお肉に気を取られてる間に、叩く、斬る、撃つ!

寝ちゃたらそこに爆弾しかけて爆破ヽ(゚∀゚)ノ

爆弾も、シビレお肉も、ペイントボールすらも底を付いた頃、
やっと討伐成功!
初戦開始からすでに3時間は経過ヽ(゜∀。)ノ
やっとやっと倒したー!!!
やったー!


最後は尻尾の他に頭も壊す事ができたので、満足満足(*゚∀゚)=3
ソフトモヒカンみたいなヘアースタイルが、破壊された事で寝起きのオッサンナチュラルヘアーに
なってました(*´∀`)

いっぱい時間はかかったけど、スゲー楽しかったです!

次は火山でバサルモスさん退治と、マカライト祭りしに行こうぜ!!!!
ピッケルいっぱい用意して待ってます( ^ω^)ノ
スポンサーサイト

別窓 | MHF
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
