ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よくしゃべるねぇ

こないだ、バイトに行ったときお昼はちょっと有名な?
ラーメン屋さんで食べたのね。

私ってば、特にそうゆうの気にしないで食べる人なんで
別に有名だから行きたいとか無い人。(ホントつまんねぇヤツでスマソw)
んでも、このお店はコンノさんも初めてみたいで
ちょとワクワクしながら入店ですヽ(゚∀゚)ノ

10分ほど待って通してもらったのは狭いカウンター席。
ん、別にこうゆうのはキライじゃないです。
んでも、ちょっと隣との間は狭すぎかなぁ(;´∀`)
なーんて思ってたら、なにやら噂を聞いて来た中年の主婦二人組みが
私のお隣に着席です。

うーん、嫌なヨカーン(^ω^)



私の麺が来るなり、攻撃は始まった。

主婦1「それは、何ラーメン?」
主婦2「凄いお肉ねぇ!!食べれるの?」
主婦2「私らも、それにしたらよかったかしら・・・」
主婦1「ねぇ?おいしい?スープはどう?」
主婦2「わぁあ、けっこう麺細いのねぇ!」
主婦1「それは味玉?どう?どう?」

私(;^ω^)何これ・・・

超UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwww

私に色々聞いている間に主婦さんたちのラーメンも
きてたんですがね。
てめぇで食えば全部問題解決だろうがっwwwwwww

よくしゃべるオバチャンて怖いです。
ここのラーメンが、旨かったのかもわがんねぇえよwww
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
