ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まったりしすぎ

どうも、久しぶりですヽ(゜∀。)ノ

いあぁ、会社に居るときは暇な時間にちょこちょこ
書き溜めて、あとでupしたりとか出来たんだけども
ウチにいると、そーもいかないよね。


ん、言い訳です(;^ω^)


バイトもなかなか、天気の都合で進まないし、
ウチで一人で本読んだり猫と遊んだりばっかしてましたwwww
PC使えるときにupすりゃぁ良い話だけどもねぇ。
見られたら困る場合もある。あるよね?w
んだもんで、なかなか更新できませんです(T∀T)
ほんとは色々あったんだけどね。まぁ、それは今度にでも
別のとこでヽ(゚∀゚)ノ

つーか、使える時はなんか別のことしてたりで
なんとも。

はい、言い訳です(;^ω^)

最近はこんなもん見てたりしてました。
すげー懐かしくて、いっきに見たり('∀`)

*凄く懐かしい音が出ます


アベル伝説なつかしいなぁ。
ドラクエやりたくなってきたwww
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
