ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぴよぴよオモチャ

今日も夕方からバイトの予定が、土曜日の夕方に変更になって
しまいました(´・ω・`)
ちょと楽しみだったんだけどなぁ・・・。
仕方ないです。

意外と家に居るのも暇なんで、なんとなくバイク動かしたり
洗ったりして暇つぶし。
やっぱ乗らないでるとバッテリーやばくなるのね。

そのままペットショップまでお買い物に行ってきましたよ(*´∀`)

段ボール爪とぎを大量に買いましたw
ついでにオモチャも買いました。
最近はチュー太君に興味を持たなくなってきたので
ちょと新型。

ぴよぴよ鳴くチュー太君ですヽ(゚∀゚)ノ
ふさふさした筒状の中にソレは居ます。
んでもって鳥みたいにピヨピヨうっせーのwww

早速遊んでもらったよ。




ぴよぴよ音が聞こえなくて、ちょと残念(;^ω^)
スポンサーサイト

別窓 | ペットの事
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
