ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あるばいと

先週木曜の夜に、エアコンの掃除アルバイトで仲良くなった
コンノさんから電話があった。
すぐ折り返して連絡したんだけどなかなか繋がらなかったんで
月曜日に電話してみたんだよね。
今月は忙しいみたいで(急に暑くなったりしたからねぇ)

一人で回りきれない箇所があるから手伝って欲しいって(・∀・)
ちょうど仕事辞めてすぐだし、暇だしw
こりゃぁ離職票貰う前だし、ちょといいバイトかもwww

午後5時間程度のバイトしてきましたよーヽ(゚∀゚)ノ
確か、週に20時間以上働かなければ学校の申し込みには
問題無い・・・ハズ。ぶっちゃけわがんねぇけど(゜∀。)

肉体労働してなかったからちょと不安だたけども
そーんなに大変な作業も無いし、本当にいいバイトになりましたw

明日も午後からバイトっす( ^ω^)
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
