ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

512MB

ふくちゃんと携帯の機種変した時に
前の携帯と違うメモリーカードになったんだよね。
前のは普通のSDカードだったんだけど、今使ってる携帯のはminiSDカード。
前のよりちょと小さくなったヽ(゚∀゚)ノ

んで、もう機種変して結構経つんだけども
ふくちゃんの携帯にメモリーカードが差さって無いんだよね。
このあいだから気になっては、いたけれど
やっと気がついたよー。

機種変してすぐ故障で機種ごと取替えたんだよね。
そのときにメモカ入れっぱで・・・たぶんそのまま(T∀T)


昔の携帯電話機にカメラも無かったからさ
別にメモリーカードが無くても平気かなぁと思って放置してたんだ。
けど、ダメね。最近はデジカメ代わりに(つか、デジカメ持って無ぇw)
バリバリ使うし、ムービー撮りまくりだし、着メロってかもう音楽だし
本体メモリだけじゃ足んねぇ罠(*'A`*)

せっかくなんで、容量デカイのを選んでみたよ。
自分の分と一緒にminiSDカードを2枚買いましたw
1枚1000円しない安っっいの買ったzヽ(゚∀゚)ノ

ノーブランドの安っいヤツなんで、すぐに携帯にぶち込んでも
認識するかちと不安だけども・・・。
でも、ちゃーんと認識したらPCから引っ張ってきた音楽とか
ムービーとかタプーリ入れちゃうぜぃ。



(;^ω^) ・・・あれ。うちのipodどうしたんだっけ。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。