ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パッチあて

ちょろっとパッチでも当ててみたりしちゃったり。
つっても、なにかするわけでもないんだけどね(*'A`*)

正式サービスの開始と同時くらいに余ってたウェブマニーを
ガチャガチャしてみたり。
こないだの記事の事もあったので、試しにやってみました~。

ガチャっとするのは、こんな感じ。
んー。本当にカードなのねぇ。
んでもって、どっちか選ぶみたい。

どっち(・∀・)?


何がでるかな♪何が出るかなぁ~♪

次々試してみたわぁ。5回ほど(*'A`*)


ハズレゲトーヽ(゜∀。)ノ




結果は・・・レアは当たりませんでした( ^ω^)




そのあと、育ててたアークエンジェルさんをエンゼルハイロゥ覚える前に
ナーガにしちゃいました。
成功率が68%くらいだったかな?





うはwwwwおっちゃんwwwwww

失敗するとおっちゃん立ってるwwwwwwwww






3度ほど失敗しましたがナニか(;^ω^)?
スポンサーサイト

別窓 | 女神転生
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
