ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジョニーも野郎も大好きだー

ダッシュボードに物、置き過ぎなんかな?カーブ曲がるときガラガラ落っこちてきて
とっさに取ろうと思ったら
あら不思議、ギアがニュートラ('A`)
コラムオートマってちょっと怖いと初めて思ったわー。

丁度よく坂道で、エンジンふかしまくりんぐで後ろの車が
さぞ、ビックリしたでしょうね。
大変申し訳ありませんでした(´∀`;)

にしても、どこにもぶっつけなくて良かったわぁ
危ないところだったわ・・・・。


昨日はみんなで買い物に行って、そこでゆうが
ジョニー豆腐発見(☆∀☆)
珍しく、喧嘩上等やっこ野郎も残ってる!
これは買占めだ(・∀・)ニララー


夕食にみんなで食いましたとも!
旨いよ!美味いんだよー!

私はやっこ野郎が好きー。
愛してますとも。もぅビールが(゚д゚)ウマー
昨日はおとついの焼肉の残りと子袋、ホルモンがたまんねぇーくらい
旨かったー!
おかげで酒が速攻まわったね。今日もアニメ、焼きたてジャパン見ようと
思ってたけど、ダメだたヽ(°▽、°)ノエヘヘ
それより猛烈に眠いんだもの。
こっそりお布団に潜り込みましたわ。

さーて、久々にROHAN行こうかねぇ(・∀・)

今日はアルコール摂取してないから長生きできそうだw
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
