ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

休みでいいじゃん

スゲー気だるく出勤(*'A`*)

たいした業務もないし、もう休みでいいんじゃねぇかと。
オッサンはオッサンでいつもながら事後報告だしよぅ。
いっつも言ってるじゃん。
なんでアポ取ってからどこ行くからって報告しなさいよ。
アポも取らずに行くとか言うなよ。
まだ行っても大丈夫かわからんだろうが。
先方の都合は無視か?

心配になって聞いても
「わかってる、大丈夫」
しか言わないのな。んっとにさぁ。なにそれは。
コイツ(#^ω^)・・・

んでもな。あれだ。今月いっぱいでこのオッサンともおさらばだ。
退職願も連休明けにシャッチョーさんが来るから
その時渡せば問題無いし、大丈夫だべ。
引継ぎの人、早く来ないかなぁ。
面接会に参加しなかったけど大丈夫かなぁ。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
