ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パンバトル

夜22時くらいから、えるこさんとうめちゃん誘ってパンヤへヽ(゚∀゚)ノ
最近動かしてなかったからね・・・うそ、動かしてる。
一人で動かしてるよ、うん。

ネトゲはやってるのに、キーボ打つのが久々すぎてマジで泣けるわ。
そんだけ交流無いって事だ罠(*'A`*)
ネトゲの意味無いじ(ryとかは、言わないでくださいマセ。

んでもって、本日は「パンバトル」です(*゚∀゚)=3
初めてのパンバトルで、わけもわからずとりあえずスタート!
花見でも


んとですね、これは己のPPを賭けて戦う訳ですが
そのPPの賭け方がよくわからなかったんですね。

んで、1H終わった時にやっとこ理解(*´∀`)
一番スコアの良かった人が(プレイ中のホールのスコア)
パンヤ側で決めた数字(賭けPP数)を支払うというシステムになってまして
ドローゲームだった場合、次はダブルアップで持ち越しになるんですよね。

最初の1H目----賭けPP額 80PP
↓ ↓ ↓
2H目----------賭けPP額 倍の160PP

って感じっすね。(はっきり覚えて無いけども・・・w)
コレってば、一人あたりこのPPなんで
ダブルアップになればなるほど高額になります( ^ω^)b

もちろんコース内でオーバードライブした分も、結果発表の時に加算されるので
うまくいけば、めっさみんなからPP貰うことも(・∀・)ニヨヨ


んでんで、私達の結果はというと・・・
最初のホールからドローゲームが続き(てか、必死にドローにしまくったwww)
9H目くらいでドローチャンスを逃し、私とえるこさんは
うめちゃんに2000PPずつお支払い・・・ん、勝手に引かれましたw
挙句の果てに私のPPは賭けゴルフをやれるほど残っておらず、
強制退室となりました(;^ω^)


残金(PP)650PPヽ(゚∀。)ノ


ガチャットポンタPPにPP使うくらいなら、装備整えて
パンバトルしてたほうが面白いわぁw
眺め重視


またやりたいなぁと思ったので、PP溜めて出直してきます( ^ω^)
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
