ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

諦めそうになった

パンヤの話なんだけども。
服がね、アレなんだよね。ネタ装備ってヤツ?w

ずーーっと、ずーーーっと服がセーラーってのもねぇ?w
いい加減に、マジな装備揃えたほうがいいかと思ってですね。
PP溜め混みに行って参ります⊂二( ^ω^)⊃



ひっさしぶりにパンヤ起動です。
大型アプデトでもあったんですかねぇ。なんだか鬼パッチのにほいが・・・
あれ?そうでもなかったぁ(;^ω^)

さっそくスタートボタンぽちり。



・・・あれ?




・・・ん??






・・・返事が無い。ただの屍のようだ_| ̄|○



なんだか、反応が無いです。
再パッチでもう一回チャレンジ。速攻パッチ当てオワリ。
スタートボタンぽちり。



お!画面切り替わったぁ。ちょと安s・・・あれ?







ログイン画面に到着(;^ω^)
ハンゲ組だから、IDとPassわがんねwwwwwwww

たしか、前にもこんなんあったからね。
一旦終了して、スタートボタンぽちり。





っちょwwwwwwww



ログイン画面に到着(#^ω^)ピ




3回くらい試して、ダメだたからアインスコ。
もっかいインスコしてやった。


やっとこ、ゲーム出来たのは23時くらいですた(*'A`*)
アイスの大会1回しか回れなかったよう。残念。
こっそり、記録刻みながらコツコツPP溜める作戦だったのに
1回しか回れなかったし、刻み忘れて記録が大幅に更新しとるし。
ダメダメですたヽ(゚∀。)ノ
着替えはできた

一応、着替えは出来たけどもね。
気分的に萎えますわな('∀`)

こんな日はですね・・・
こっそりパンパヤしたりしてるんだぜ('∀`)イェイ

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
