ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

占領されまくり

ここんとこPC用の社長椅子を占領されまくりです。
席から離れようもんなら、速攻で取られますです(T∀T)
こ、これはwwww

ちょっと、シンクロ気味で和む(*´∀`*)

うひゃひゃひゃwwww、コレ見てよ~って
みんなに言ってたら、チャースケ起きちゃった。


おっかねぇ(;^ω^)

っちょwwww
おまえさんの寝床じゃないんだけどwwwwwwww




やっぱりPCは床置きのが良いと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
だって・・・椅子使うとこうなるし、それに邪魔だよね。

別窓 | ペットの事
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
