ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっとこ満開かな

先週、ちょこっと天気が良かったので
会社近くの公園に行ってみたよ。
けっこうお花見に来ている人が多くてビックリです。
まだ満開じゃないみたい

平日なのにね。意外と多いのね(;^ω^)

これでも、まだ満開じゃないないんだよねぇ。
動画も撮ってみたけれど、なんだかモヤモヤでピンクのモザイクみたいディス。
なので・・・動画は辞めとこ。

つい、この間出勤前に激写。
運転席から撮ったもんで、桜が遠いんだけどこれは満開ですた。

お寺の入り口に生えてるでっかい桜です。
この通り沿いは桜の木が沢山あってキレイです(*´∀`)
遠いね(T∀T)


・・・うーん、やっぱ遠くてよくわがんね(^ω^;)


おまけ
ひっさしぶりにちゃんと出る設定6ゲッツ。
いつもはノリ打ちなのに、本日ソロで気合が入ってる(?)
ふくちゃんの様子を激写。



ソロで頑張れてえがった、えがったw
さて。財布の中身をチェックさせていただきますかね( ^ω^)b
別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
