ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

( ^ω^) ・・・

先週一週間丸まるオッサンはお休みでした。
体調不良でどうのこうの~持病が~とか色々あって休みです。
所長だというのに、報告はメール。
しかも本社に連絡無し。やらないといけないことはすべてコチラへ。
なんで私が?という事もコチラへ。その案件に関しての資料もろもろ
持っているのが所長なんですけど?って感じでもコチラへ。

( ^ω^) ・・・なにこのいじめ。

んでも、なんとか1週間乗り切った。
しかしどうだろう。オッサンてばやっぱただのオッサンなんだね。
所長って何する人なの?って言わんばかりの質問をされた私は
なんて答えたら、このバカ所長様に判って頂けるんでしょうか。

ついこのあいだ、退職願の日にち決めたばっかなのに・・・。
私が辞める前に問題起こしそうな、にほいがしまくっているのは
なぜなんだぜ( ^ω^)?
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
