ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

同じ屋根の下なのに

昨日、ふくちゃんが何時に帰ってきたかも判りません。
昼過ぎに出かけて行ったみたいで、私が寝るまでに帰ってきませんでした。
朝起きたら傍で寝てたけど、酒くせぇったらもう。

そしてユウも起きてきません。部屋は真っ暗。寝てるのかすら不明。
ここんとこ、ユウはずっと部屋ん中なんだけどなぁ。
もしかすっと、ふくちゃんも起きてるユウ見てないかもなw
死んでるかもわからんね(;^ω^)

最近、ユウはアニメに夢中。私らが居ない間PCでアニメ鑑賞してるみたい。
好きなアニメのオススメをしてくれるけれど、ぶっちゃけ見る暇あったら
別の事(ゲームとかゲームとか)してぇええー。と、思うのはナイショ。

つか、PSUはどうしたんだ?最近テレビ見放題・・・でもないか。
勝手にチャンネル変えられたら見放題って言わないよな(;´Д`)
あぁ、モンハンPの2に燃えてるんだっけか。

アレ、なんか話それたね。

この家に住んでる人は良く寝る子ばかりです。
人のこと言えないくらい私も寝てるほうだと思う(^ω^)v
3年くらいこの3人で住んでるけども、年に何回かは
同じ屋根の下に居るのに顔を合わせない事があるんだz。
珍しい事に、3人が3人ともね。たまに猫も行方不明(それは脱走)
喧嘩してるとかそうゆう理由じゃないのにねぇ。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
