ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8月20日

とりあえず、Tろーくん夫妻に承諾取れてる(?未だにちょっと不明
みたいだから、特集として残しておきましょうか。

動画はこないだのがあるから、もらえた画像だけ張ってしまおう。







ニヤニヤしとーる

なんだかニヤニヤしてんのね。
後で聞いたら、被り物がツボったらしいじゃなーい(*´∀`)プッ

( ゚∀゚)o彡ケーキ!ケーキ!

共同作業その1
ウエディングケーキって食べるところ少ないんだよねぇ(´・ω・`)







( ゚∀゚)o彡キャン$!キャン$!

その2
キャンドルサービスって好き。
色々イタズラされたりして、おもすれーの( ^ω^)








遺伝子( ゚д゚)スゲー

その3・・・これ、実はその1だったり?
「うちの子が一番カワイイ!」って・・・・・
もぅ言ってるんだろう?そうなんだろう!11!!







ビバ、ピンボケ(’A`)

私的にはコレが一番好き。
しかしなぁー。なんつーピンボケ('A`)









おまけ

おまぃ誰だよっっ


あえて触れない。
触れたら負けのような気がするから


□□□ご本人様方へ□□□
画像NGなら一言お願いしますね☆
別窓 | ご結婚おめでとう特集
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
