ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

美味しかったのに

からあげちゃんを食べたよー(≧∇≦)
うまかったz!
画像でもUPしておきましょうかねw

あれ。

あれ?また?

なに?あれ?どこ?

(;^ω^)ピキ


何回も何回も何回もブログエラーで消されて感動が激減だ。
ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!
ちくしょうめ。
画像は最後にしとこ。


油が汚れないっていう理由はきっとタネがもっちりしてるから
かなぁと、揚げ物してるユウと話してました。
けっこう重量感のあるタネで、揚げてると普通に沈みます。
揚がってしまうとその重量感は殆ど感じられなくて、
もちもちとした良い食感です。

小学校の運動会の時、お昼は家族と一緒にお弁当だった。
その時に、こんな唐揚げちゃんが入ってたような
懐かしい感じがしました(´∀`)
出来立てほやほや

いっしょにピマンも揚げたよ♪

今日も社長様から連絡がイパーイですた。
こんな時は、現実逃避でゲームの世界に入りたい所だけれど
先客がいるので無理ぽ(´・ω・`)
唯一の救いはユウがPSUを休止していてTVが開放されているってこと。

ちょこっとだけシンクロ見てウトウトして寝ちゃった。
あ、そういえばシンクロ団体でNARUTOの曲使われてたなぁ。
どうやって決まったんだろう。なぞディスね(;^ω^)

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
