ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(´・ω・`)うーん

昨日連絡取ろうかと電話したけれど、コールはするのに出てくれない。
・・・・ん。しょうがないっすね。何度かかけたけど諦めます。
所員さんもだまだま作業残ってるみたいだし、さっさと帰るかな。
あーそういやローズにインしといたほうがいいのかなぁ。
お家帰ったら考えようーっと。

あ、アレ配送すんの忘れてた('A`)


昨日、今日と野郎ドモは稼いできたようなんだけども。
つか、毎日行けばいいのに\(^o^)/
朝7:30~夜23:30迄。労働時間にしたらそりゃ大変でしょうけど。
ん?大変でも無いか。好きな時間に交代して飯食ったりできるしな。
たった2日間で私の一月分の給与以上に稼がれると
やっぱ凹むわな_| ̄|○

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
