ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ごっついのが好き

今日は午後からおんちゃんの買い物に付き添い。
前々から欲しいって言ってたバイクを見にいくんだって。
ナニ欲しいかもわからんし、とりあえず予算で見ていく事にしたのね。

最初に行ったトコで、今日入ったばかりにスティードを見せてもらった
んだけども。
シート付きスティード

おんちゃん的になんだか気に入らないみたい(;´∀`)
ありきたりな色で、しかもスティード。
誰でも乗ってそうじゃん。って。
値段も予算より少しオーバーだったのもあって次の店に移動です。

次のお店ではバイクは見てこなかったみたい('A`)
その代わり?に、250ccのバイクと400ccのバイクでどのくらい価格が変わる
のか、バイク屋さんで教えてもらったみたいで。
最近は250のが人気で、400よりも車体は高いようです。
お店の人からすれば400は車検があって乗る側にも安全だし
オススメなんだとか。
むーん。それだとちょっと面倒な事がある。
おんちゃん、来月には福島に移動だから車検とかあると
かなり面倒(;^ω^)
そのことでスゲー悩んでた。

気を取り直して次のお店に。
そこで見つけたマグナがめちゃくちゃキレイでカッコイイ(*゚∀゚)=3
ごっつい

コレは黒だけど、お店のはシルバーですたヽ(゚∀゚)ノ
値段見たら全然予算オーバーなんだけれど、とても気に入ったみたいw
マグナだったらごっついし、体格の良いおんちゃんでも
乗った感じの見栄えも良いしねw
やっぱごっついバイクいいなぁ 、私も欲しいっす(≧∇≦)
あ、免許無いけどねヽ(゚∀。)ノ

ソノ後も何件かお店見て回ったんだけども
なかなかお目当てなのが見つからなくてねぇ(´・ω・`)
夜飯ごちそうになって帰って来ました。
おんちゃん、なんとなく決めたー(・∀・)
とは言ってたけども、ナニ買うのかなー?
来週も携帯買い換えるのに付き合う予定だから聞いてみよう。
ちょっと乗せてって言ったら怒るかな・・・・w
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
