ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

つい、うとうと(つ_ `)

ちょっとウトウトしてて、気が付いたら深夜1時でしたわ(T∀T)
ちくしょう。パンヤまたやろうと思ってたのになぁ・・・。

そだ、京都行くのか聞いてたんだったわ。
起きちゃったから、電話してみた。


えっとさ、京都行くの?

「おんちゃんは行きたそうだけど、金も無いし行かないと思う」
・・・素直でよろしいな。
「流石に京都まで行ったら、たぶん1ヶ月・・・いや、もしかしたらもぅ向こうで働いてるかもね☆」
(#^ω^)デショウネ




「心配すんな、行けないから( ´_ゝ`)」
・・・とりあえず、京都には行かないみたいで。一安心です。


電話しながら、なんだかおんちゃんと話してたから
どうしたのか聞いてみた。今日の宿を探している最中だったみたい。
最近はずっとネカフェなんで、そろそろ横になって寝たいんだってさ。

だーから、Cメモの方に

 お布団!お布団!
なのよね。

何の事か判らないよね。詳細はネギにって。なんじゃそれは。

なんだかんだいって、今週いっぱいは帰ってこないだろう。
途中でこんな事も言ってたしね。


「んとね、明後日のサンバカーニバルを見るんだって。」 

そっかそっかー(*´∀`)
つーか、それ私も見たいわよっ ちぇーっ残念だなぁ。

やべやべ、もぅ寝ないとーってすぐ電話切っちゃった。
その後すぐメルが着て、【カプセルホテルでこんな感じ】って
写メが付いてた。



むっさいオッサンが二人で、これから人間ドックかよ!?
みたいな格好してた。
晒していいのかしらねぃ(・∀・)

えぇーーい、晒してしまえっっ!


人間ドックか?



コレ書いてる間に、またメル着てるなー。






ぶっ!!

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ






おんちゃんと、はぐれてやんの(*´m`)

おんちゃん、電話が留守電らしぃ・・・・(爆)


お台場は人が多くて嫌んなるそうだ。迷子放送されないように、
とりあえずガンバレー。
スポンサーサイト
別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
