ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

営業の人

いあー毎日暑い。本当、なんだろう。こりゃぁー営業マンも大変でしょうなぁ。
そぅいや、今日は営業マンが沢山来たっけ。
その中のおねぃさんが、かわいいったらありゃしねぇー(*´д`*)

どーやったら、あんなカワイイ顔のお嬢さんが生まれるんだろうか。
あんなん素が良いからに決まってるよなぁ。(あー整形かもしれないか・・・いぁ。自前だと信じたい)
しかし、顔だけじゃ無かったなぁー。あの声!声優さんですか?
って感じで高いのなんのって。←おっさんかよ('A`)

くそぅ。
もぅ少しで事務機リースしちゃうところだったよっっ
危ない危ない。うちは、間に合ってるもんね。

あの人はーきっと戦略なんだろうなぁ~。カワイイし小さいし、声は萌えるし。
(私ってば本当に女性かしら。Aボーイじゃぁ無いのに_| ̄|○ )
また来るかなぁ?ちょっぴり楽しみだ( ^ω^)

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
