ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

めずらしいっ

今朝から良い天気で、こんな日は仕事したくないですね。
ぱーっとお散歩とかドライブしちゃいたい気分です。
晴れっていいねぇ


んでも、昨日の事があるから今日は絶対出社(#^ω^)b

朝からワクワクで行ったのに、何事も無くお仕事終了。
結局終わりまで電話来なかったんだよね(^ω^;)ナンデダロー
後で先輩に聞いたら、どうやら今日は機嫌が良いらしい。
機嫌が良いって・・・・。それはそれでなんかムカツクね。
もういいや。今度掛かってきたら昨日のことも一緒に言ってやろう。
うん、そうしよう。

帰ったら、PC空いてたんでこりゃチャンスだwww
んでも夜ゴハンが餃子だった為、皮包み作業に参加(;´∀`)
せっせと包んで~、速攻風呂して~少しでも長く俺の時間ゲッツw

いつもよりはちょっと遅い時間からだけど
えるこさんと女神転生で合流(・∀・)
ネコを見に行ってきたぜー。
これは、ネコマタ

これはネコマタですがね。そばに居たので激写しときますたw

アップデートあったから少しはラグ解消してるかとウロウロしてみたんですがね
なんでしょうかね。周りに人が増えてくると
途端に動かなくなるんですよねぇ・・・。
お薬買って(・∀・)カエル!!


もうちょっと様子見て、空いてきた頃に行きましょうかと、
パンヤに移動しました(;^ω^)

パンヤに移動してすぐくらいに、リアル友だちもスカイプでコンバンワしてきたので
暇だったら一緒にどうかと誘ってみた。
ちょっとなら時間あるし、回ってもいいよーって事で
こないだ以上の鴨サプライズゲストげっちゅー(・∀・)
3人で行きましょうか~ってとこに、bちゃんからも連絡がw
丁度良く4人で回る事が出来ましたー。

bちゃんがお部屋に入ってビックリ!
お着替え&フェイスペイントが可愛いんだなぁーこれ!
それいいなぁ、いいなぁ(*´д`*)

つー事は、コッソリ練習しててPP貯めてたと思われるなw
スーパープレイに期待ディス( ^ω^)

リア友ったらパンヤの起動が今回で2回目・・・らしい。
なんで、操作もちょっと忘れ気味でワロタwww
なのになのに銭のにほいがプンプンする格好なのは、なぜなんだぜ?
すんげぇクラブだったしねw
プレゼントはいつでも歓迎なんでよろしこ( ゚Д゚)y─┛~~

そんな彼を含めて9H 回ってきましたー!

しょっぱなからみなさん好調♪~(´ε` )
こりゃぁ期待も高まるねw
なんつって、言ってたらこれまた珍しい人がうめちゃんが
一緒にパンヤしたいと連絡が!

おーぅ_| ̄|○
オーゥ

こんな事なら3H にしとけばえがったぁ・・・
すんませんすんません。こんなにかぶると思わなカター(T∀T)
4人で9H終わったのが1時すぎだったので解散の時間ですた。
ホントにホントにごめんよぅ(つД`)

今度はみんなで大会とかしましょう!ごっつり盛大に!
あ、マッチでもいいかも(ニヤニヤ

ってことで、今週末あたりどうですか( ^ω^)?
スポンサーサイト
別窓 | 女神転生
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
