ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まーた始まった

だいたい月末くらいになると、うちの社長様は八つ当たりの電話を
してくるんですがね。
もぅね、わかるんですよ。
あー、まぁた始まったよコイツ。
オッサンに言うべき事をなぜ私に言うのか。まったくなぞだ。
んとに、なんで私にそんな事を言うんだろうねぇ、この男。
慣れてきたからね、別にいいんですけどもねぇ。

まず最初はお決まりの言いたいことだけ言って
即、電話切るのね。あーキタコレ。
鉄板だわ。八つ当たりKAKUTEI!

んでもね、今回はちょっと違ったんですよね。

最初の電話であまりにも理不尽な事を言うので
反撃してやったんですよ。
こっちが反撃開始すると、なぜか電話を勝手に切る始末です。

っちょwwwwwwwwwwwww
まだ何も言ってないじゃんwwwwwwwwwww

くっそぅ、次かかって来たら絶対文句言ってやる!
そしたらどうだ、10秒もしないうちにかかってきた。
今度こそ反撃開始!

受話器取った瞬間しゃべるしゃべるしゃべる・・・・('A`)
なんなんだこの人。すんごい隙間無く喋る人だなぁ。
きもいよう('A`)
息切れし出したんで、ここらへんで冷静に反撃。
おじいちゃんにも伝わるようにゆっくりね。

ん、話の途中で切られた(#^ω^) ピキ
えっとー2回目?
こちとら理不尽すぎる理由で文句言われてんだぞ。
勝手切るんじゃねぇよ。電話かけてやるーーー!!ムキー

したら、出ねぇでやんの(#^ω^) ビキビキビキビキ
この野郎がぁあああ、こっちがウンウンハイハイ聞いてるからって
なめくさりやがってぇえええええ。
とりあえず、出張中のオッサンに電話入れておいて
まぁーた、訳の判らない事を言い出したので、今度こそ反撃しますね?
それでクビになってもしょうがないよね♪と。

んで、またすぐかかってくるからと、すぐ電話切ったんですけどもね。
いつもなら何度もかけてくるのにね。こっちから何度かけても出ず。
バーニングオヤジからは、待っても待ってもソノ後電話は
掛かってきませんでした。
不発だ。ムカムカのモヤモヤだあぁああぁ

くそぅ。明日絶対電話してくるだろうな。
朝一番で文句言ってやるヽ(`Д´)ノウワァー

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
