ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラグラグラグ~

えっと、ライダー見逃しました。
起きれないよ、ママン(T∀T)
そのうち見る。見るんだからねっ><


今日は女神転生でえるこさんとご対面(*´∀`)
前の日に約束して、とりあえずいっしょに狩でも~
なーんて考えていたのに。

ゲームは、ラグだらけで狩どころじゃないんすわ。
くっそう。一応ね、
『一部のユーザー様にラグが発生しています』
みたいなログが流れたけれど、一部どころじゃないと思うんだ(;^ω^)
この先大丈夫かなぁ。快適に過ごせる日は来るのかな。
来るといいなぁ(´・ω・`)


ラグオンラインを終了して、今度は二人でパンヤへ。
今日はB棒も参加です。久しぶりだからね。こりゃぁ鴨かなと期待。
ところがどっこい、コイツ調子良いし(;^ω^)
いつの間にか練習してたのかと問い詰めたら、
いあいあ、やる暇ないじゃん( ´_ゝ`)、と。
ん、確かにそうディスね・・・。

日曜だったこともあって、早めに切り上げ~(´ε` )
たまには3人も良いです。鴨がカモじゃなくなって残念だったけどもね。

また今度、マッチとかマッチとかやりたいっすねー!
大人数でも楽しそうだ( ^ω^)
スポンサーサイト

別窓 | 女神転生
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
