ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

女神転生へ行ってみた

昼過ぎからすんごい雪で、帰りの電車が案の定遅れる(T∀T)
もぅね、東北本線も常磐線もダメダメっつー事がわかったわ。
風が吹いたら遅れる。ちょっとの雪でも遅れる。
いいです。あきらめてますから(;^ω^)

んでも今日は自宅近くの駅までお迎え来てもらえたから
助かったわぁ(*´∀`)
寒くて死にそうだったからね。ありがたやぁ。
他の人も考えてる事いっしょだねぇ。
駅前ロータリーは、お迎えの車でイパーイですた。
早めに連絡しといて良かったわ。

帰ってからは、速攻で女神転生にインです(`・ω・´)
パッチオンラインの可能性大かと思ってたけど、
意外とすんなりインできますたw
鯖は1コっきゃ無いけど、ワールド?が沢山あったんで
なんとなく空いてそうなとこに入ってみました。
キャラクター名も、希望していたのですんなり通りましたよーん( ^ω^)


んで、ちょこっとチュートリアルをいじったりしちゃったり。
んとね、とりあえずなんだろう。
はっきり言える事はですね、操作があの・・・
むずかしいディス(;^ω^)
慣れたらさほどでも無いんだろうけどさ、
普通のMMOでクリックして~って感じで戦闘が終わるような
あんなぬるい感じじゃぁ無いっすね。
通常攻撃とガードをちゃんと使えないとすぐに死ねますね。
30分ほどフィールドうろうろしてきましたがねぇ。

なんつうか、チュートリアルんときみたいに
うまく戦闘ができませんでした(T∀T)
もうちょっとやりこんで、Lv上がってきたら

今度は悪魔とのちゃんとした交渉でもやってみたいと思います。
テキトーに交渉したりしてましたわ(゜∀。)


テキトーなんとなく悪魔交渉してたら、こんなアイテム貰えましたw
チョコですね

腹も心も愛で満たされる。
悪魔も食うんだね、チョコレート。愛で満たされてみたくて
クリックしたい衝動に駆られたのはナイショ(;´∀`)


土曜の夜あたりは混むかなぁ。
とりあえず、もすこし頑張ってみっぺw
スポンサーサイト

別窓 | 女神転生
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
