ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まったり温泉

むふふふー♪~(´ε` )

やっぱコレだねぇ


お昼過ぎ出発予定がいつも通りウダウダで12時半出発ヽ(゚∀。)ノ
行ってまいりました!温泉でつ!


まーず、行きの運転手は自分です。
高速をどこから乗るかでちょっとゴタゴタしたけんど
まぁ、一個先から乗ってしまっただけで
どこのJCTも間違えずに行けました(*´∀`)

途中、仙台から山形に入るトンネル手前で、助手席のふくちゃんと
「トンネル抜けたら真っ白とかアリそうじゃね( ´_ゝ`)?」
なーんて話てたらさ、本当にKtkr!!


うっはwww


左側の雪の壁見れっ!ものすんごい事になってるわぁあああ!
ヤベー、これ目的地近くなったらもっと積もってんじゃねー?!
(((( ;゚д゚))))コエーーーーー


途中「寒河江(サガエ)」のSAでちょと休憩(*´∀`)
そこで、この先の道路状況なんかチェックして
なんとかこのまま行けそうな事とかも確認っす。
雪も・・・どうやら大丈夫みたいですw

溶けた雪とかでちょっと道が悪くなってるとこもあったけど
目的地付近ではすっかり雪も無くなっていて、快適快適(*´ω`)
16時くらいには現地でおんちゃん達とも合流できました。
おんちゃん達が来る途中、色々トラブルがあったみたいだけど
とりあえずは無事に着いたから良かった良かったw

予約した旅館までは2台で出発です。

んでも、近くまで来て迷ってしまって
(この辺が私クオリティーですんません(T∀T))
すんげー近くに居たと思うんだけど、
とりあえず、旅館に電話で確認(`・ω・´)b

わざわざ外までお迎えに来て貰っちゃいましたw
ありがとうございます!若女将(ノ∀`)

実は今日予約した旅館は、ちょっとしたお知り合いでローズオンラインで
一緒に遊んだことのあるネット友達さんの
経営する旅館さんです。

詳しくはコチラ【旅館 理太夫】

とってもキレイで、暖か~い感じでステキです。
天気が良かったら、荷物置いてすぐに散歩に出かけたい所だったけども
あいにくの雨で部屋でまったりする事に(´・ω・`)
まぁね。しゃーないです。

まったり友人と色々お話してたら、夕食は宴会場でとの事で
お呼びがありまして、宴会場へと案内されました。

夕食どんなかなぁーとワクワクで降りてみると、これまた凄い!

続きは明日の日記に( ^ω^)ノ
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
