ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

愚痴

新しく入った人が今日から出向の予定なんですけどもね。
なんでこうもオッサンは段取りが悪いっつーか、なにか隠してるんだか
知らねぇけどもさ、今日の約束を先方にしていないのですか。

なんで今日行くって決まってるのに、
その予定でローテーション組んでんのに平気で狂わすの?
なんでアポ取って無いの?
なんでいつもアポ取は当日なの?なんなの?嫌がらせ?
それとも報告できないナニかあるんじゃねぇーの?

黙っててもそのうちバレんだからよぅ、いい加減さっさと言えっつーの。
もう、うんざりだっつーの。

アナタは知らないかもだけど、みなさんすでにアナタに不信感バリバリ
ですよ?大丈夫ですかー?

「遅刻するな」と言うわりには、アナタが毎日遅刻ですか。
あ、フレックスタイムでしたっけ。あぁ、営業でしたか。そうでしたか。
え?なのに仕事来ないですね?不思議ですねー(^ω^)

あれ?この荷物なんですか?
へぇ~アナタの新しく買った車のタイヤですか。会社にお届けして貰える
んですねー。ビックリです。
あ、色も塗りなおして?へえ、お金かかってるんですねー。

もうだめぽ。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
