fc2ブログ

ねぎの匂い

だらだら書くよ

驚いた

昨日は仕事終わった後に、去年バイトさせて頂いた会社さんの
打ち上げ兼、顔合わせ兼、ご接待飲み会ですた。
もちろん、オッサンも一緒でしたがね('A`)
ご親切に席まで隣にして頂いて。
本当にいらんお世話ありがとうございます。

バイト中、一緒に作業して頂いた方以外はほっとんど
顔も見たこと無い人だらけでちょっと緊張(;´∀`)

後で聞いて納得。普段会社内で事務やってる子とか
本社さんの方からも人が来ていたみたいです。
そりゃぁわかるわけ無い罠(;^ω^)

お偉いさんも来てるようだし、今年もまたお世話になるだろうからね。
ご挨拶に行ったらば、アレ・・・この人なんか見たことあるかも。
うーん、たしか作業中に休憩の差し入れしてくれたオジサンだ。
あら、おひさしぶりですねー(*´∀`)
と、和やかにお話させていただいたら後でビックリ。
その人、この会社さんで一番偉い方でした(T∀T)

大変失礼致しました(;´Д`)
そんなこととは露知らず、まだ飲めるでしょう?とガンガン薦めて
すみませんでした。エロイ顔してるとか言ってごめんなさいごめんなさい。
ん。たいしてキニシナイっすわヽ(゚∀。)ノ
やっちまったもんは、しゃーないっすわなwwwwww

んでも、他の社員さんものっかって、
この人誰かに似てるでしょー(・∀・)?
(本人それを言われるのが普段は嫌みたいです)
なーんて、普段あんまり言わない事も言ってたっけw

お酒の席だからね。きっと偉い人も許してくれるよね(;^ω^)
スポンサーサイト




別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |